↓その後カバー交換していただきました。ちゃんとつかえるとやはりいいものです。
口コミをみてチャックがかたい、しめにくいのは覚悟して買いましたが、かたいのを頑張ってしめても、しめたあとから開いてくる。何度も試したり、中身無い状態でしめてもあいてくる。
中の物はいいんだろうけど、カバーがこれじゃ使い物にならないし、口コミ☆低い分を読んだうえでその辺の期待値は下げてたつもりですがそれでも、これはもう。。。おさまらなければ使えないし、どーしたもんか。子供達がとても楽しみにしてたのでとても残念です。
このチャック意外は良かったですがやはり使い物にならないので☆2にします。