両親への古希祝いで注文させていただきましたが、すごく上手に描いていただき、大変満足しております。
こちらが画質の良い写真が少なく、またお祝いの日まで1ヶ月切っての発注だったので、遅れないよう購入後のメールにはすぐ返信しようと思い、少し大変に感じましたが、
こちらのイメージが伝わるように細かく指定することは出来上がりに大きく左右するから大事なんだなと思いました。
むしろ細やかにメール連絡、確認をしていただいたおかげで思い描いていたプレゼントを作っていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
きっとずっとリビングに飾ってもらえると思います。この度はお世話になりまして、本当にありがとうございました。