購入者:妻40代
商品の保管場所なのか配達員が原因か分かりませんが、届いた箱を開けた途端ものすごいタバコの臭いがして萎えました。
袋の中の商品に臭いは移っていなかったのでホッとしましたが。
商品自体はとても良いものでした。
ブラックとネイビーで迷っていてブラックが欠品だったのでネイビーを注文したのですが、結果正解でした!
黒に近い暗めなネイビーで黒より綺麗めに着られると思います。
嫌な光沢もなく安っぽい感じもありません!
ゆったり着たかったので大きいサイズにしましたが、スッキリしたシルエットで着られます。
これからたくさん活躍しそうです!